2012年02月21日

風邪をひきました。。


みなさまこんにちは晴れ
わたし風邪をひきましたバッド(下向き矢印)
さいわいインフルではなかったのだけれど、熱と咳で寝込んじゃいましたふらふら

昨日も無理して出勤したら、店長に見苦しいと言われ(酷い)お店が暇なのもあって早退したんですが、その後お客さんから連絡があり、アチャーあせあせ(飛び散る汗)な1日でした。

週末よりは全然元気ですが、お店に行ってドレスを着るとブリ返しますたらーっ(汗)
ドレスは薄いし肌も丸出しなんだもん〜

今日は貼るカイロをぺたぺた貼って出勤しますっexclamation×2


タグ:熟女パブ
posted by aya at 17:24| 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

雪の東京

ぷるぷる〜がく〜(落胆した顔)
雪が降りましたね雪
足元も悪くめちゃめちゃ寒い中、逢いに来てくれたお客様には感謝感謝の金曜でしたぴかぴか(新しい)

昨日いらしたお医者様が、インフルエンザが一向に収束しないと言ってましたが、今年のインフルは熱がそんなに出なかったり、何かお腹の調子が悪いなぁって思ったらインフルだったりするそうなので、みなさまもお気を抜かぬよう気をつけて下さいませいい気分(温泉)

posted by aya at 12:36| 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

高嶋家の嫁、美元さん・・・

ay2012021601.jpg

最近やけにTVに出てますね。。

何だか彼女を見る度に

何とも言えない気持ちに

なります。。たらーっ(汗)


posted by aya at 17:56| 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

