2012年03月07日

風紀


風紀とはお店のスタッフとキャストがいわゆるそういう関係になる事なんだけど、
キャバクラはとにかく風紀が多いexclamation

ま、黒服なんて女の子が好きで夜の仕事をしてるようなもんだから当たり前っちゃ当たり前だし、キャストもお店の相談や、お客さんの文句をスタッフに相談してるウチになんとなく・・っていうのも当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。

ところが熟女は風紀が無いexclamation×2
全く無いわけじゃないけれどキャバの比じゃありません。

なぜなら結婚してる人が実は多いし(お店ではバツイチと云います)子供抱えて色恋よりお金exclamationって人が多いからです。

あたしは残念ながら何もついてないけど(笑)スタッフともお客さんとも付き合った事はあるけれど、幸せとはとは程遠い辛い思いをさせられた恋愛が多かったので、恋愛はまったく接点の無い人がいいです。。



タグ:オミズ 風紀
posted by aya at 17:27| ウラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

