2012年03月03日

オセロ中島奪還成功?


オセロ中島さん、、、ご両親や弁護士が保護出来たようだけど、これからが大変だろうね。。

40歳で独身で、恋人に振られその恋人は出来ちゃった結婚・・
その後の不倫も成就はせず、何かにすがりたくなっちゃう気持ちって分かる気がするなぁ。。

周りの普通に生きてる人からすれば、何でそんなのにそこまで騙されちゃうの?
って思うかもしれないけど、人に裏切られたり心がうんと傷ついたりした時ってまともな精神状態じゃいられないもんね。。

かくいうあたしも恋愛では色々泣かされてきたから、中島さんがそうなってしまうのは分かるし、同時に自分もそういう身には絶対ならない!とは言い切れません。

プライベートの友達もお店のみんなも「アラフォー」で「シングル」の人はみんな心に色んな不安や悩みを抱えてる。
女は色んなリミット抱えてるから、年を重ねると色々大変だよね。
周りの言葉にも色々傷つけられるし。


なーんて言っても心の耐性も出来ちゃってるから、お客さんはそこが楽しくて熟女パブに来るんだと思います(笑)
最近はキャバクラはお客さんが女の子に気を遣うから疲れちゃうってみんな言います。
確かに熟女は気も遣わないし、とにかく喋るもんね(笑)


posted by aya at 17:52| 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

