2012年03月02日

ヤカラな人

あたしも若くないので、たいがいのお客さんは大丈夫なんだけれど、どーしても苦手なのが「ヤカラ」な人バッド(下向き矢印)
所謂「本職」の人はエントランスで断られるからあまり遭遇しないんだけど、隠して来てる人も居て、当たり前だけどそういう人は静かに紳士的に飲んで帰ります。

先日も酔っ払い数名で来た作業着のヤカラな人達・・
エントランスで断れよexclamationって思うんだけど店長は絶対に売りが欲しかったんだどんっ(衝撃)

はじめはその人ご機嫌だったんだけど、酔っ払いのHさんがおつついてから空気が一変・・・
(確かにHさんは酔っ払てて態度も大きくてあまりキレイな人じゃないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
「テメー誰に口聞いてると思ってるんだ」から始まり
「お前どこ中だ?」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)


Hさんは北関東出身のお姉さん。出身中学要ったって分かるわけない(笑)

というか何なんだろうね、あの「どこ中だ?」って。
確実にアラフォー世代の人なのに(というかそういう世代の人の特性?)出身中学がなんだって言うんだろうね?

女は結構そういうとこめちゃくちゃ冷めた目で見てるので、お酒が入って気が大きくなっちゃう男の人は気をつけて下さいね〜わーい(嬉しい顔)




posted by aya at 18:02| ウラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

