2012年03月13日

店泊するスタッフ

さて突然ですが、お店に泊まってしまうスタッフが居るお店はオススメしませんexclamation

これはなかなかお客さんには判らない事なんだけど、長い水商売生活で(笑)色んなお店で働いてきたけれど、黒服や幹部がいい加減だと、お店の全てがいい加減になります。
店泊は生活の切り替えが出来ないし、メリハリもなくそういう生活を何とも思わない人は、どんなに仕事が出来ても人間としてだらしない。

そしてそういうお店には「必ず」風紀の問題が起きているexclamation×2
もうこれは本当に100%と言っても過言じゃない。

酷い店になるとミーティングと称して、店長がお気に入りの子をお店が終わった後に残して、お酒を飲みながらそれを何度か繰り返して仲良くなって、そのまま・・・ってパターンが多い(笑)

もちろんこれはキャバクラの話しです。
熟女は皆無じゃないけれど、やっぱりあまりありません(笑)
でも最近は20代半ば〜30代半ばの「微熟女パブ」なるものがあるので、やっぱりその辺はあるみたいだねぇ。。

お客様はお気をつけて下さいませ。


posted by aya at 17:55| ウラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

