2012年03月10日

加藤鷹プロデュース AVキャバクラ GOLD FINGER

六本木で大人気のAV女優がキャストのキャバクラ。
加藤鷹プロデュースでGOLD FINGERという凄い名前の(笑)お店がオープンしたようですが、そんなにAV嬢が溢れてるのかと思ったら、ここ「あっとばーじん」の後釜なんだね。

平日でも凄いウェイトだよってお客さんが言ってたけど、名前を変えてオープンとは意外と大変なのかな?
でも加藤鷹プロデュースって凄いインパクトだね目

秋葉系アイドルもそうだけど、芸能界的なとこに属していてもこうしてファンやお客さんに直接会って接客したりサービスしたり、結構大変なんじゃないかなぁ?って思います。

それにしてもキャストがみんなAV女優ってどんな感じなのかしら?
興味津々なんだけど、セット料金もサービス料も高いので興味本位で行けるようなお店じゃないですねがく〜(落胆した顔)




posted by aya at 15:44| ウラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

