2012年03月01日

何しに来てるの?


フリーで来るたまに見かけるお客さん。
昨日初めてついたんだけど、周りの評判があんまり良くなくてドキドキ。。

ついていきなり「俺こういうとこで働いてる女も嫌いなんだけど、もっと嫌いなのが客なんだよね〜」と来たバッド(下向き矢印)

その後も延々、飲みにくるお客さんの文句をずっと言ってたんだけど、
「いやアンタもその一人でしょ?てゆーか何回もウチの店に来てるじゃん」exclamation
ってツッコミ入れたかったけど大人だから我慢した(笑)

夜のお店はストレス発散の場でもあるのは判るんだけど、話してる本人もイライラしてるし、もちろん聞いてるコッチはもっとイライラ。

結局誰がついても毎回そんな調子だから回りの評判も悪いんだけど、お金まで払って一体何しに来てるんだろーね?

価値観は人それぞれだけど、モッタイナイなぁって思います。。



posted by aya at 18:22| ウラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

