2012年02月12日

時代は熟女?!

みなさん熟女は好きですか〜?(笑)

熟女パブを検索して、このブログに来て頂く日々のアクセス数に
わたし自身がビックリしていますが目
女の子にお金のかかるキャバクラをたたんで、人件費の安い熟女パブにするお店がどこの地域でも目立つようになりましたね。

お客さんの飲み代もしかり、店側にも売り上げの大半を持っていかれるキャバクラは、経営者からすれば、このご時勢厳しい事情も判ります。。

絶対、若い子が好きexclamationっていう人も居るとは思いますが、
今は熟女といってもみんなキレイだし、人生経験が豊かな分exclamation&question落ち着いて気兼ねなく話せるのが熟女パブの魅力だと思います。

わたしのお店も大盛況ですぴかぴか(新しい)
周りのキャバクラの黒服のお兄さんがお客さんを引いてる時に、
ウチは満席でフロントの黒服もホール業務でてんてこ舞いの時が結構あります。

時代は「熟女」ですねexclamation×2
( ̄ー ̄)ニヤリッ


ラベル:熟女パブ 美熟女
posted by aya at 04:33| 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

