2012年02月07日

熟女って何歳から?

よくお客様に「熟女って何歳からなの?」
ってよく聞かれますが、あたしもよく分かりません(笑)

お店によっては20代前半も普通に居るようなお店もあるし
平均年齢が30半ばのところもあります。

私が働いているお店は、下は20代後半、
上は45歳のお姉さんがいるけど、
実年齢は全然違ったりします(笑)
平均年齢は35くらいかな?

どこの街も熟女系が増えているけど、
最近はキャバクラが大変だからと流れてくる子が
多いような気がします・・・

確かに25歳を過ぎると明らかに男性陣の態度は違うし、
10代の子と一緒にテーブルにつくのは大変だけど、
頑張ればお金も稼げるのに、チヤホヤされたいだけで
25〜26歳で熟女に来ちゃう子って何なんだろ?
って思っちゃいます。

ま、人それぞれの考え方だからしょうがないけど
せっかくお水をやってるなら、
高い目標を持って頑張って欲しいなぁ・・
って思うのは老婆心なんでしょうね。。汗

posted by aya at 12:17| 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カルメンちっくなドレス

お買い物が生きがいです(笑)

私服はお店の往復とお休みくらいしか着ないので
必要経費としてドレスとか買っちゃいます(笑)
そんなわたしが今日勢いでポチったのが・・・



あ〜可愛い〜ハートたち(複数ハート)
裾のフリルがカルメンちっくでしょ?

バレンタインDAYにおろしま〜す黒ハート

posted by aya at 00:41| オミズのドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

