2012年02月23日

シャンパンライフ


たまたま、ホントにたまたまなんですが、連日シャンパン祭りで幸せ〜ぴかぴか(新しい)なわたしです黒ハート

モエもクリコも好きだけど(個人的にドンペリは好みじゃありませんたらーっ(汗))一番好きなのは・・・

2829_2.jpg

ペリエ・ジュエです〜グッド(上向き矢印)
ガラス工芸作家ガレの描いたアネモネがとっても可愛いし、お気にの嬢の誕生日に持っていったら絶対に喜んでくれると思いますよ〜手(チョキ)
(あたしだけ?笑)


[2004] ペリエ・ジュエ・ベル・エポック [ボックス付] / ペリエ・ジ...



ラベル:熟女パブ
posted by aya at 17:45| 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

熟女パプ大人気?!


五反田がすっかり熟女の街となってますね目
昔はキャバだった所が結構熟女パブになっていて驚きましたexclamation

ここのブログも熟女パブのネタexclamation&questionをお求めの方がいらっしゃってると思うんですが、日々アクセスが上がっていて、嬉しいやらありがたいやらでございます黒ハート

何店かの判る限りのデータはUPしてますが、わたしも熟女パブでの経験はそんなに長くないのでなかなか詳しく紹介出来なくて申し訳ないですバッド(下向き矢印)

という訳で、男性の方も女性の方も、熟女のお店の情報がありましたら右のメールフォームで教えて頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
このブログがお店に遊びにいったり、働く時の参考になったり、そういう場所になって頂けると嬉しいです黒ハート


ラベル:熟女パブ
posted by aya at 17:14| ウラ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

風邪をひきました。。


みなさまこんにちは晴れ
わたし風邪をひきましたバッド(下向き矢印)
さいわいインフルではなかったのだけれど、熱と咳で寝込んじゃいましたふらふら

昨日も無理して出勤したら、店長に見苦しいと言われ(酷い)お店が暇なのもあって早退したんですが、その後お客さんから連絡があり、アチャーあせあせ(飛び散る汗)な1日でした。

週末よりは全然元気ですが、お店に行ってドレスを着るとブリ返しますたらーっ(汗)
ドレスは薄いし肌も丸出しなんだもん〜

今日は貼るカイロをぺたぺた貼って出勤しますっexclamation×2


ラベル:熟女パブ
posted by aya at 17:24| 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

