2012年03月21日

ドリカム吉田美和さん結婚

ドリカムの吉田美和さんが結婚しましたね。
不倫略奪婚の前夫の死から5年、再婚相手は19歳年下だそうです。

ネットでは結構叩かれてるけど、5年も経ってるし、
46才で女独りでってきっと寂しかったんじゃないかなぁ?

不倫も略奪も良い事では無いし、そんな事しないに越した事はないんだけど、
人間はそんなに高潔で完璧でもないし、
何より人を好きになってしまう気持ちっていうのは、
どうこう出来るものじゃない。。

離婚はどんなカタチであれ、愛し合い結婚を決めた相手と別れるっていうのは、
結果うんぬんより、やっぱり夫婦にしか分からないものとかあると思うし・・



posted by aya at 15:29| 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

銀座は行列?!

今日は所用で銀座にお出掛けしてきたのですが、なんだか物凄い大行列exclamation×2

新しいiPadの発売と、ユニクロの旗艦店のオープンの行列だったらしいですが、いやーみなさんお寒い中凄い気合ですあせあせ(飛び散る汗)

あたしは並んだり混んでたりというのが苦手なので、そういう気持ちがちっとも分かりません(笑)
初売りの並び方とか混雑もテレビで映像を見てるだけで引いちゃいますたらーっ(汗)

さて、今日は華の金曜日かわいい
忙しそうなので気合入れて行かなくちゃexclamation×2



posted by aya at 17:28| 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ホワイトデーは手ぶらで♪

今日はホワイトデー。
嬢達はせっせと営業メールを送り、殿達はお返しに頭を悩まされていると思いますが、あたしは一切お返しは求めません。

バレンタインは珍しい調味料とか(笑)お世話になってる人にはプラス定番のゴディバだったりをあげましたが、ホワイトデーはとにかく「お店に来てくれるだけでいいexclamation」のです。

バレンタインもホワイトデーも、そしてお客さんの誕生日まで、お店に来るって事はお客さんがお金を使う訳ですからね〜あせあせ(飛び散る汗)
気持ちよく長くお付き合いするなら、やっぱりあまり気は遣わせたくないし負担も少ない方がいいもんねグッド(上向き矢印)

posted by aya at 17:56| 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

